--.--.--



2010.02.20

う~ん

合格発表まで今日入れてあと5日!

なんですが・・・

正直もうどうでもよくなってしまってますw

昨日はカラオケ行ったし今日なんか部活に出ちゃいましたからw(ホントは呼ばれたんですけどね)

こんなことでいいのでしょうかね?w

まあ受かんなかった時のショックが大きいような気がします。

なんくるないさーw


Posted at 18:42 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2010.02.18

はぁ・・・

公立高校前期発表まで今日入れてあと7日!

そうなんですよ

まあなんとなく落ちてる気がするんですけどねw

やっぱり気持ち変えて結果まで遊ぶことにしましたw(おい

まあ結果がどうあれとにかく頑張りますよ~w
Posted at 16:15 | 未分類 | COM(1) | TB(0) |
2010.02.16

久しぶりに

めっちゃ久しぶりです。

またかなり放置してしまいましたw

え~と今日公立高校の試験がありました。

自己採点した結果

ものすごく低かったです。

なので受かる可能性が・・・

今日から遊べると思ったんですがね~・・・

来週、結果発表です

いい結果が出るといいです。


Posted at 21:48 | 未分類 | COM(1) | TB(0) |
2009.11.23

すいません

更新えらいあいださぼっててすいませんw

いや~ちょっとめんどくさくてねw

そんな場合じゃないんですけどねw

高校どうしようか迷ってます・・・

最近欲しい物も出来て来ましたし・・・

とりあえず勉強だな・・・

では
Posted at 10:02 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2009.09.25

第817回「懸賞に応募したことはありますか?」といわれても・・・

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「懸賞に応募したことはありますか?」です。 みなさん!突然ですが、懸賞に応募したことはありますか?懸賞って、当てようと思うと当たらなくて送ったことを忘れた頃に、当たってたりしますよね。水谷は、小学生の頃、マンガ雑誌に応募したりしてました。でも、残�...
FC2 トラックバックテーマ:「懸賞に応募したことはありますか?」



懸賞は当たるもんじゃない、無駄と思ってるので応募はしませんw

そんなんだから当たるものも当たらないですよねw

ちょっとは努力しろって話ですよねw

では~
Posted at 06:54 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
