--.--.--



2010.04.02

あはは

宿題おわんねーよ畜生w

自分史ってなんだよw

まあ楽な方なんだろうけどさw

あと6日・・・

徹夜しないといけないかもw

頑張りますw

あ、今日Angel Beatsだw

みなきゃw

この記事へのトラックバックURL
http://mainichitanoshikune.blog121.fc2.com/tb.php/161-fd10f0ac
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
どうも初見の蒼です

UVER好きなのかな?

UVERなら語りまくりま(ry

間違ってたらすみません・・・。

これからたまにみさせてもらいます(’

メイプルもたまーにやってるんでおねがいします?(ぇ
Posted by at 2010.04.04 00:58 | 編集
〉〉蒼s

UVER好きですよw

語りましょうかw
Posted by ベネクト at 2010.04.04 23:38 | 編集
好きな曲はどのあたりでしょう(’

僕はマダラ SORA モノクロームあたりです(つω`*)タハー

14日のアルバムも楽しみだねー!

というわけでノシ
Posted by at 2010.04.05 16:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
