--.--.--



2009.09.25

第817回「懸賞に応募したことはありますか?」といわれても・・・

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「懸賞に応募したことはありますか?」です。 みなさん!突然ですが、懸賞に応募したことはありますか?懸賞って、当てようと思うと当たらなくて送ったことを忘れた頃に、当たってたりしますよね。水谷は、小学生の頃、マンガ雑誌に応募したりしてました。でも、残�...
FC2 トラックバックテーマ:「懸賞に応募したことはありますか?」



懸賞は当たるもんじゃない、無駄と思ってるので応募はしませんw

そんなんだから当たるものも当たらないですよねw

ちょっとは努力しろって話ですよねw

では~
Posted at 06:54 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2009.09.21

うん。

プレッシャーというものは・・・

うん。怖いねw

圧力掛けられてる感じで。

なんとしても高校に受からなければ・・・

まあ誰に言われてるかは言いません。

わかると思いますw
Posted at 12:22 | 未分類 | COM(1) | TB(0) |
2009.09.18

あ~あ

今日北辰テストの結果が返ってきました。

ホントやばかったですねw

第1志望校ではないですが合格率10%というのがありましたねw

もうなんか開きなおっちゃって高校なんてどうでもいいやと思いましたねw

はぁ~これからどうすればいいのかw

では
Posted at 22:08 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2009.09.16

うん。

ここ最近ネタが無いので更新してませんでした

いまもネタが無いんですが・・・

変なコメントを掃除した、それだけです。

では
Posted at 16:18 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
