--.--.--



2009.08.24

今日は棟上げ

今日楽しかったw

ん?何が?

いやまだ柱とか木の床しか建っていない家に行きましてねw

ぐらぐらのハシゴを上って2階にいって周りを見渡してみましたw

まあ周りも家なんであんまきれいじゃないですけどw

そいで釘うってるから床が揺れる揺れるw

屋根のところも上ってみましたw

気持ちよかったですねw

風がすごかったな~w

降りるときはハシゴがかなり揺れましたw

けど高いところが嫌いな人は

やばいと思いますw

では

Posted at 18:15 | 未分類 | COM(1) | TB(0) |
2009.08.13

今週中には

ネタがない・・・

ので宣言でも

今週までにはFコードを弾けるようにします

と言ってみたものの練習し始めて3週間は経ってしまってるので

あせっているのが本音ですw

ほんとネタない・・・

では
Posted at 22:00 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2009.08.04

ひどいw

試しに撮ってみたんですけど

音割れがひどすぎるw

誰か助けてw
p2gop

[広告] VPS
Posted at 21:55 | 未分類 | COM(1) | TB(0) |
2009.08.02

どうしましょ

自分は一応受験生ではあるのですが

毎日PCに向き合っていて勉強を全くしておりませんw

なかなかやる気が起きなくてですねw

公立しか受けないなのにw

やばいきっと明日から勉強しますよ。きっと

現在ギターのピックが消えました

捜索中ですw

ではでは
Posted at 20:43 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2009.08.01

今日から

今日から8月ですね

ってことで昨日も言った通りテンプレとブログ名を変えました

来週UVERworldのシングル発売ですね

ブログ名はそのシングルを参考にして決めました

意味はいまいちよくわかりませんw


今日tri-が発売されましたが

初日で何枚売れたんでしょうね?w

ではでは
Posted at 20:55 | 未分類 | COM(1) | TB(0) |
