--.--.--



2009.07.31

明日

明日モンスターハンター3(tri-)発売ですね

買う人っているんでしょうか?

もともとWII持ってないんで自分は買いませんが

MHのためにWIIを買う人が出てくるかもしれませんね

ってことで明日から8月です。

なのでブログ名とテンプレを変えようと思います

いまから色々と探してきます
Posted at 11:27 | 未分類 | COM(1) | TB(0) |
2009.07.24

3日目

ギターを初めて3日目になります

赤かった指が青くなりましたw(ぇ

うpしてほしいって言う人がいるんですけど

写真を撮るものが無いのでうpはしませんw

自分、指きれいじゃないしw

さて明日はバーベキューだw

ではでは
Posted at 17:22 | 未分類 | COM(1) | TB(0) |
2009.07.23

・・・

ギターを初めて2日目になります

指の痛みは昨日に比べて増しましたw

いま全部右手で打ってますw

物触れるだけでじ~んと痛みがしますw

多分もう少しで皮が破けちゃうと思いますw

今日も宿題やってね~w

ではでは
Posted at 17:38 | 未分類 | COM(1) | TB(0) |
2009.07.22

久しぶりに

更新さぼってすいません

これを気にコメントを削除しました。

やっとかよとか言わないでくださいw

今日は日食が見られるはずでしたが

埼玉県では朝から雨で雲に覆い隠されてしまい

日食どころか太陽さえも見えませんでした

それと今日からギターを始めました

アコギですけど

今日午後ずっとやってたんですけど

やっぱり弾けないですねw

さらに指が痛いw

勉強はほったらかしですw

明日もやるかな?w

ではでは
Posted at 18:13 | 未分類 | COM(1) | TB(0) |
