--.--.--



2009.05.31

最近ね~w

最近なぜかまたハガレンに嵌りだしてしまったw

錬金術というものは昔からあったらしい。

化学のもとになったんだってw

最後の錬金術師がニュートンだってよw

あと人体錬成が成功してる例も一例だけであるらしい。

ホーエンハイムっていうだけどその人がホムンクルスを生み出して

自分の血を与え続けたんだってw

けどその人以降の人体錬成は全部失敗したらしいよw

では~
Posted at 07:49 | 未分類 | COM(1) | TB(0) |
2009.05.28

あ~あ・・・・

またブログさぼってたのやめて

始めても結局続くかないな~w

毎日平凡で・・・

学校行くのも好きじゃないし

学校に行ってる意味って何だろうって

考えるときがしばしばありますね

毎日おんなじことの繰り返し・・・

なんか転機が訪れないかな~

では~
Posted at 13:10 | 未分類 | COM(1) | TB(0) |
2009.05.24

・・・

ずーと更新さぼっててすいませんw

ここ最近PCにすら触ってないですがw

新型インフルエンザ流行ってますねw

そんな中14日から16日にかけて

修学旅行で京都と奈良に行ってきましたw

1週間たって発熱などがないんで大丈夫だと思うですが

そろそろ関東にもきますねw

かからないように頑張りますw

久しぶりに更新したんでTOPのスパムがひどいことになってるなw

削除しとくか

では~

P.SチャットのURLなくしてしまったので張ってくれるとありがたいです
Posted at 17:40 | 未分類 | COM(4) | TB(0) |
