--.--.--



2009.02.28

あ~・・・

今日は大変だった・・・

自分ん家から自転車で日本橋まで行きましたw

片道約30kmそして2時間半ぐらい

往復約60km5時間かかったよw

友達の携帯で記念写真とりましたw

はぁ~ももがパンパンだわw

あしたは映画見に行くよ~

自転車でねw

ではでは
Posted at 21:24 | 未分類 | COM(4) | TB(0) |
2009.02.26

今日・・・

今日やっと期末テストの1日目が終わりました

数学、理科、国語でしたが

結果が見たくないほど出来ませんでしたw

明日は英語と社会なんですが

・・・これまた悲惨な結果になると思いますよw

ではでは
Posted at 22:00 | 未分類 | COM(1) | TB(0) |
2009.02.21

・・・

最近更新をさぼっていたので

更新しますねw

最近何にも面白いことがなくてですね

どうしましょw

そういえばけがの事なんですが

結局あと3週間ぐらいだそうですw

最初の2週間はどこ行ったんだがw

それだけですかね

ではでは
Posted at 08:19 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2009.02.12

あれから2週間・・・

ひびが入ってから2週間たちました

今日病院行ったんですけど

まだ治ってないらしく

1週間延期されました・・・w

もう治ると思ったんだすけどね~

そういえば皆さんはチョコいくつもらいました?w

ではでは
Posted at 20:48 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2009.02.01

片手で・・・

片手での更新2回目ですw

普通につらいですw

そういえば英検の合否発表も2週間とかw

良くない偶然の一致w

まあ明日から部活にでようと思ってますが・・・w

転ばないことを祈りますw

友達が右手首骨折して無理してやったら左手首ヒビとかやっちゃいましたのでw

そんなことにならないように頑張りますw

では~
Posted at 19:02 | 未分類 | COM(1) | TB(0) |
