--.--.--



2009.01.31

痛い・・・

痛いです・・・

自分が悪いんですけど

木曜日に部活中に転んで左手で全体重を支えたら・・・

ひびが入りましたw

全治2週間だそうですw

普通にしてても痛い・・・

骨折じゃなくてよかったですw

では~

Posted at 16:40 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2009.01.25

英検・・・

生還しました・・・w

まあ出来栄えは微妙なところですね・・・

あした解答が出るみたいなので

見てみます

さて何問あってるかな・・・w

では~

Posted at 12:48 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2009.01.24

ついにこの時が・・・

ついにこの時が来てしまうんですかね~?

ま、今まで通りにやればいいか

何の話か分からないと思いますが

明日英検があるのです。

まあ、試験なれも含めて4級ですが・・・

勉強してねぇ~なw

今更後悔してます

ま、なるようになるかw

では~
Posted at 18:12 | 未分類 | COM(3) | TB(0) |
2009.01.20

今日・・・

久しぶりの更新になります

今日ですね・・・

小学校からちょっと引かれてる人がいるんですよw

その人のものに触れちゃったら○○(その人の苗字)菌って言って

「汚ね~」って言ったりしてちょっと軽くいじめてたんですw

人のもは盗むしw

けど最近そんなことしないな~と思ってたんですけどw

なんと復活しちゃったんですよw

俺の定規がなくて今日たまたま見つけたんですけど

ほこりまみれでいいやと思って捨てといたんですけどw

そこであの人が拾って自分の筆箱に入れたんですよw

そして気付いた俺はみんなといっしょに「パクリンだ~」

って言ってたらなんか先生にこれ落ちてましたって一回筆箱に入れたのを出して先生の所にいったんですよw

ほんとマジなかったですw

だからその人の周りにいろんなもの置いてやりましたw

ではでは
Posted at 19:13 | 未分類 | COM(3) | TB(0) |
2009.01.05

ネタがないので・・・

またバトンやってみました続きを読む
Posted at 13:59 | 未分類 | COM(3) | TB(0) |
2009.01.04

そういえば・・・

そういえば昨日上弦の月でしたね。

俺は初めて見ました

それはさておいて今日から部活でしたんですけど

流石に1週間やってないないと終わるw

帰ってきて頭が痛くなってすぐ寝ましたw

上弦の月は漢字あってるか分からいですけど

意味が分からない人はwikiで調べてみてくださいw

ではでは
Posted at 20:03 | 未分類 | COM(1) | TB(0) |
2009.01.01

結局・・・

今日オールしようとしたんですけど・・・

7時に寝てしまいましたw

最近またネタがなくなってきましたねw

あ~あ休みも今日入れて3日ですね

部活地獄が・・・・

ではでは
Posted at 22:02 | 未分類 | COM(1) | TB(0) |
2009.01.01

いえ~い^^

HAPPY NEW YEAR!

新年明けましておめでとうございます

今後ともこのブログをよろしくお願いします

はぁ~ねみぃ~

さて俺はオールをできるのだろうかw

できたらいいね。
Posted at 00:02 | 未分類 | COM(3) | TB(0) |
