--.--.--



2008.10.29

今日・・・

ついに駅伝大会がありましたw

結果から言うと10位です

で入賞は10位までw

ってことで一応賞状は貰ってますw

で俺はいつも通り補欠w

何でも補欠だけど気にしないw

補欠はいいよ

駅伝で授業さぼれるしw

ただ行くだけで走らないしw

弁当食えるしw

一日中応援してるだけでしたw

ではでは
Posted at 19:47 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2008.10.27

昨日・・・

昨日JJ行きましたw

4回目ですwついでにシルバーカードにランクUPw

まあどうでもいいですけど

いつもどおりにやりましたけどねw

で今日駅伝の試走行きましたw

3kmですが走った感じ3km以上ですよw

今日走った距離は

朝連の2km体育の時間で1.5km

試走のコース確認1.5km

試走で3km

合計8km疲れたーw

ではでは
Posted at 20:36 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2008.10.25

あ~やばかった

一昨日風邪ひきましたw

37度9分ですが

ちゃんと測ってませんw

このままの勢いだと8度越えそうだったので

脇から放しましたw

昨日は普通にだるかったですw

今日は腹の調子が悪かったですw

それとテストも微妙だったよw

ではでは
Posted at 18:40 | 未分類 | COM(1) | TB(0) |
2008.10.21

3日連続orz・・・

今日で全部の教科が返ってきました

合計点数?

低すぎて言えませんw

凡ミスだらけでw

しょうもないです

いまさらになって勝負どうしようかなと思ってますw

ではでは
Posted at 19:04 | 未分類 | COM(1) | TB(0) |
2008.10.20

2つか連続orz

今日3教科返ってきました・・・

やべぇ~よ

3教科で204点っていう低さw

どうしよう・・・・あと2教科で目標の400点行くわけないw

まあ勝てればいいやw

それと今日速攻でローソン行ってきた

ゲームパットは買えたし

後は親の許可だな・・・・
Posted at 20:06 | 未分類 | COM(1) | TB(0) |
2008.10.19

今日一日がorz・・・

今日ですねアマゾンで買っておいたものがあったので

受け取りに行こうとローソン行きました

そこで暗証番号とか必要なんですが

その書いてある紙が色んな紙と混じってて

急いでいたんで中身見ないで取ってきて

いざ受けとろうと紙を見たときに

あ、みたいなw

それで今日受け取れませんでした・・・

昨日から3日でとりに行かないといけないのにorz
Posted at 18:17 | 未分類 | COM(1) | TB(0) |
2008.10.18

人生はじめての合同練習がありました

高校生じゃないですよw

他中ですが

なんか顧問が小さくなってた気がする・・・・
 
ではでは
Posted at 18:10 | 未分類 | COM(3) | TB(0) |
2008.10.17

おわった~

ついに中間終わりました

出来栄え?

そこそこです

まあほとんど埋めましたし

いい点で帰ってくることを願ってます

ではでは



続きを読む
Posted at 19:20 | 未分類 | COM(1) | TB(0) |
2008.10.16

ついに

明日ついに中間テスト~

はぁ何にも覚えられてねーよ

まあなるようになるか

ではでは
Posted at 17:29 | 未分類 | COM(1) | TB(0) |
2008.10.15

え~と

ネタないです。

はい

期末テスト中間テストまであと2日?

はい勉強無理・・・

どうしようもしかしたら

部活やめさせらるかも

頑張ろうでは
Posted at 18:21 | 未分類 | COM(3) | TB(0) |
2008.10.14

いい曲

これいい曲だともいます
Posted at 18:03 | UVERworld | COM(0) | TB(0) |
2008.10.13

・・・

PC禁止令が出ていましたが一部許可が出ました

けど勉強しなきゃいけないし時間も決まってるので

完全には許されていません

中間の点が良ければ完全になるかも

・・・
Posted at 11:33 | 未分類 | COM(1) | TB(0) |
2008.10.11

・・・

・・・

PC禁止令が出されました・・・続きを読む
Posted at 10:39 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2008.10.08

遅いですが・・・

ネタがないので

遅いですがブログを建設してから1年たちます

たてた日は2007年10月1日です。

はい、これだけです

では、では

あとネタ探してま~す。
Posted at 19:00 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2008.10.05

明日・・・

明日から市内駅伝大会の練習があります。

何故やるかって?

サッカー部は強制参加ですからw

まったく何故やらないといけないのか

1人3000メートルですから15周ですねw

笑い事じゃないですけど

はぁ勉強に駅伝に忙しいな

今日はこの辺で
Posted at 21:35 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2008.10.04

・・・

17日に中間テストがあります

なので更新できるのが土日ぐらいです

勉強で忙しくて

いい点取れるように頑張ります

Posted at 22:16 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
