--.--.--



2008.09.30

はぁ・・・

今日新人戦3日目がありました。

1-1でPK戦まで言ったんですけど負けました。

はぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日はこの辺で
Posted at 15:54 | 未分類 | COM(3) | TB(0) |
2008.09.29

明日・・・

明日新人戦3日目があります

今日雨降って明日も雨が降りそうなので

中止になるかもしれません

小雨ぐらいなら大丈夫ですけど

相手は一番強いチームです

前やった時は引き分けでした

しかしその時はグランドが悪く

ちゃんとした試合ができませんでした

けど明日雨の可能性があるので

もしかしたら

勝てるかもしれません

勝てるといいな

それでは今日はこの辺で
Posted at 20:03 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2008.09.26

今日・・・

今日新人戦初戦(シードだったんで第2回戦)がありました

相手はまあ普通のチームでした

結果は2-0で勝ちました

まずまずのスタートです

次は30日

そこが一番重要な試合です

そのチームに自分たちの試合ができるかどうかです

また次も勝てるといいな
Posted at 18:30 | 未分類 | COM(3) | TB(0) |
2008.09.21

昨日・・・

昨日お通夜がありました・・・

あったことない人ですがね

部活の先輩(現在高1)のおとうさんがなくなったらしいです・・・

並んでた時に後ろにの人が「39歳なんだって」っていいました・・・

わかいですね・・・

お焼香やるときに遺族の方をみたら

3、4歳ぐらいの小さい女の子がいました

悲しいですね・・・

こんな早くにおとうさんをなくすなんて

あと続きを読む
Posted at 16:21 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2008.09.16

今日もまたw

今日もまたJJ行ってきましたw

最近に3回行きましたよw

おかげでお金がなくなりましたけどね

前回同様ビリヤードにカラオケネカフェです。

卓球はやりませんでした

時間がなかったので

本当は運動祭とU-14の打ち上げみたいなのを

サイゼリアでやったですけど

昼ご飯食っただけで

暇になってしまい

JJに行くことになりました

何回行っても飽きないですね~

また行く予定ですw

これじゃお金がw

そんなことも関係なしに計画立てます

今日はこの辺で
Posted at 18:56 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2008.09.15

昨日・・・

昨日U-14(新人戦シード決め大会)がありました

決勝トーナメントでまず最初に結構強いとされていた中学校とやりました

結果は延長戦後半に行って入れ1-0で勝ちました

次にいちばん強いであろう中学校とやり

PKで勝ちました

ということで住んでる市で優勝しました

そこで言った顧問の一言

「間違えて勝っちゃたよ・・・」

笑いながそういいました

素直に喜べばいいものを

超機嫌が良かったです

ということで第一シードを取ることができました~

本番は26日です

また勝てるといいな・・・
Posted at 15:45 | 未分類 | COM(1) | TB(0) |
2008.09.13

今日・・・

今日運動祭でした

世間では体育祭ってやつです

なぜうちの学校では運動祭っていうのかはわかりませんが

今年から新しく紅白対抗というのが始まりました

こんなの作るから3組は桃色になるだ・・・

色を説明します

1組 紫色 2組 黄色 3組 桃色 4組 緑色

で1年2、3組2年2、3組3年3、4組が紅組で

そのほかのクラスが白組になりました

本当は3組が赤色だったのに・・・

200m疲れましたw普段走ってるのに

それはさておき結果は

1年1組2年3組3年1組が優勝しました

来年は縦割りでやるそうです

運動祭のあと部活やったですよw

明日U-14の決勝トーナメントですから

今日はこの辺で
Posted at 20:42 | 未分類 | COM(1) | TB(0) |
2008.09.08

今日も・・・

今日JJ行ってきました

この間は3人でしたが

今度は7人で行きました

やったのはビリヤード、カラオケ、卓球でした

ビリヤードは前にやったので少々出来ましたが

カラオケは前の結果があるので歌いませんでしたがw

みんなうまかったですね

卓球は小学生の時にやっていたので

結構できました

また今度行きたいですね

ビリヤードやったときに初めての友達がいたんですけど

その人が何回もすかしてばっかでしたね

今日はこの辺で
Posted at 19:12 | 未分類 | COM(1) | TB(0) |
