--.--.--



2008.08.31

今日

今日JJ行きました

そこでビリヤードとカラオケやりました

カラオケは乗る気ではなかったんですが

友達に言われて・・・

歌下手でして・・・

まあ妥当な60点でしたけどw

全然ダメでした

ビリヤードも初めてだったんで

全然ダメでした

何回もスカってましたねw

まっすぐ行かないのなんの

まあ見てるだけで面白かったです

話変わるけど

今エドはるみが100kmマラソンゴールしましたね~

いつもは物凄くギリギリでゴールするのに

今回は結構時間がありましたね

サライまで歌ってるじゃないですか

今日はこの辺で
Posted at 20:45 | 未分類 | COM(1) | TB(0) |
2008.08.30

MH

ひさしぶりにMHの事でも書こうかな

G級訓練をまったく手を付けてなかったのでw

っていうかやる気も起きてなかったのでw

今日初めてG級訓練やりました

しょっぱなヒプノで苦戦してしまったw

ギザミまではじめは死んで2回目はクリアできたんですけど

どうもラージャンだけは無理みたいでw

2回しんだ時点でやる気がまたなくなりましたw

はぁめんどくさいな~

まぁ明日やりますか

今日はこの辺で
Posted at 22:03 | 未分類 | COM(1) | TB(0) |
2008.08.29

今日・・・

頭いて~

あ、気にしないでね

今日も部活の話です

今日も中練だったのですが

今日は結構疲れました

それで最後に今日で夏休みの部活が最後だったので

全員ガリガリくんを貰いました

そしてなんと20人いた中俺だけあたり棒が

なんとなくいい気分になりました

それと最近カスタムテーマにはまりました

http://www7.plala.or.jp/time_zone/index.html

このカスタムテーマに

キリン

これを組み合わせています

これが今のPSPの壁紙です

自分なりに気に行ってます

それでは~
Posted at 18:16 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2008.08.28

今日も

今日も部活が早く終わりました

最短記録です。

これじゃ7時に起きた意味がないじゃないか

まず8時集合で8時半に終わりました

内容は・・・30分ドリブルですww

雨降ってたんで校舎内でやりましたが5階の廊下往復するだけ

だったら休みにしてほしかったですよ

先生の機嫌が良かったからかな?

あしたもこんな感じなのかな?
Posted at 10:09 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2008.08.27

暇なので

暇なので更新します

っても話題は部活の事です

今日2時間で終わりました

楽でしたよ6分間走なかったし

9時に集合半までグランド整備

それから簡単に言うと2人組、シュート練習、3人組のパスでゴールに行く

で11時半には終わりました

今日はなぜか先生の機嫌もよく

はやく終わりました

けれど明日は6分間走があってきつそうな気がします

まあ頑張りますよ

続きはコメント返しです続きを読む
Posted at 17:07 | 未分類 | COM(1) | TB(0) |
2008.08.26

部活・・・

今日昨日書いたどおり雨の中U-14(新人戦のシード決め)をやりました

結果からいうと

1試合目戦ったことのない中学校とやって0-0でした

2試合目は1-1で全部引き分けでした

ちなみに相手同士での試合は0-0でした

なので上位2チームが決勝トーナメントにいけるので

うちの中学校と2試合目に戦ったところが行きました

これで第4シードは確定です

次は6日か7日か14日だそうです

しか~し次の相手が市の中で一番強いとされるところとやります

で俺は出なかったですけどww

がんばりますよ
Posted at 17:38 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2008.08.25

部活の事

明日U-14(新人戦シード決め)の2次予選があります

一応俺は18人の中に入れました

一番最後に呼ばれたけどww

相手は結構強いところです

1校は1回勝ったことのある学校で

もう1校はまだ解りません

けどうちの学校はそんなに負けたことがないです

まあ俺は出る可能性はないんですけどねww

まあ頑張りますよ
Posted at 17:10 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2008.08.24

オリンピック

いま閉会式の途中ですね

9時から始まってですね・・・

前ふりが長い・・・

うざいな

つまんなくなってきたな~

まあそれはいいとして

日本は金9銀6銅10ですね

なんか少ないな~

で一番多いのは中国か~

やっぱり開催国は強いのかな?

今まだ火は消されてないですね


Posted at 21:44 | 未分類 | COM(1) | TB(0) |
2008.08.24

昨日・・・

昨日部活が終わって

ボーリング行ってきました

久しぶりにやって全然無理でした

スコア100行きませんでした

そして今日・・・腕が筋肉痛で痛いです

・・・
Posted at 14:54 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2008.08.22

部活で・・・

昨日の頭痛いのはまだちょっと続いてますが

今日は部活で試合でした

もちろん何があるか分からないので

見学ですよ・・・

そこで俺はえらいパシられました

え?誰にだって?

顧問ですよ

職員室にお茶とりに行かせたり

色んなことさせられました

挙句の果てまでには

安静にしてないといけないのに

試合に5分ですが出され

休んどけばよかったって後悔してます

また明日も試合です

明日からまた部活始めます

続きはコメ返しです続きを読む
Posted at 23:08 | 未分類 | COM(1) | TB(0) |
2008.08.22

昨日は・・・

危ない危ない

昨日は危なかった

部活で怪我しましたよ

相手とぶつかって

頭から落ちて

一瞬気絶しました

ほんの一瞬ですけどね

その後全身けいれんを起こしてしまって

今でも頭が痛いです・・・

ほどほどにしないと
Posted at 09:58 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2008.08.20

はぁ~・・・

今日も部活終わりましたよ~

外はあついねぇ~

こんな中サッカーはきついよ

昼食ったらすぐ寝たよ

けど起きたら頭が重くて

今も物凄くいたい

だるい・・・

夏バテかな

目も痛いし

今日は早めに寝ようかな・・・

それでは・・・

続きはコメント返しです。続きを読む
Posted at 19:15 | 未分類 | COM(1) | TB(0) |
2008.08.19

宿題・・・

夏休みに入って初めて夏休みの宿題やりました

何やったかって?

創意工夫ですよ

ってもまだ完成してないですけど

実は夏休みの宿題創意工夫と美術以外夏休み前に終わらしてまして

それじゃ夏休みの宿題じゃないじゃんって言う感じなんですけど

夏休み明けテストってやつがあって

それやんないといけないんですが

めんどくさいです・・・

続きを読む
Posted at 21:43 | 未分類 | COM(1) | TB(0) |
