--.--.--



2008.03.23

最近

最近更新できなくてすみません

PCできなかったので

今日WII買うつもりだったんですけど

結局買えませんでした

なぜかというと

お金が・・・

これを買うと2ndGが買えなくなってしまうからです

いまそのためにいろんな武器作りしてます

最近古龍系しかやってなくハチミツが足りない・・・

だれかいい方法知ってませんかね・・・

今日はこの辺で
Posted at 19:01 | 日記 | COM(1) | TB(0) |
2008.03.09

最近な~

さてさて何週間かほったらかしにしてましたww

いま朝なんですけど手がかじかんでうまくうてな~い

まあそんなことはいいんですけど

書くことが・・・・

テストもまあダメでしたし

内容は聞かないでください

英語の塾?EC○に行ってるんですけど

全然だめではぁ~

やっぱりMHをやりすぎたか・・・

マジでやばいよ俺・・・

今一番の悩み・・・・

話題がな~~~~い

有名人のブログでも見て参考にするか

今日はこの辺で
Posted at 09:04 | 日記 | COM(1) | TB(0) |
