--.--.--



2008.02.27

明日から

明日から学年末テストです

全然勉強してない訳でいい点を取れるかどうか

学年末だから大切なんですけど

やる気が起きないというか

全然勉強していません

さあ明日です

国語、数学、英語です

いきなり大切な教科ですが

頑張ってみます
Posted at 22:20 | 日記 | COM(1) | TB(0) |
2008.02.23

mhのこと~

やったーということでゴールドマロウとハイフロストエッジを作り終わりました

次は龍刀朧火を作らなければ・・・

そういえばまだ飛竜刀楓をまだ作ってなかった

それも作らなければ

いろいろと作らないといけないので大変です

明日友達とモンハンやるので

その結果を明日お伝えします
Posted at 20:00 | MH記事 | COM(0) | TB(0) |
2008.02.17

最近やることが多い

最近やることが多いです

MHのことですけどね^^

ゴールドマロウとか龍刀【朧火】とかいろいろ作るものが多いです

で、最近やっと友達が買い始めました

4人ぐらいかな?そのうちの2人はやったことあるんですけど

1人は全然だめでもう1人は普通でした。

ラオに2回も殺されてましたから

もう1人は来週かな?できると思うで

その時は結果を伝えます

どれだけできるか楽しみです
Posted at 22:04 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008.02.11

久しぶりに・・・

久しぶりにMHことを書いてみようと思います

もちろんやっているのはMHP2ndですけど

いま古龍の血と獄炎石を集めてます

それでナズチをやってるんですけど

6体倒しても1回しかまだ出てないんです

上位じゃないっていうのがダメなんですけど・・・

MHP2ndG楽しみだな~

鬼神斬破刀【極】が出るかもしれないからな~

今日はこの辺で
Posted at 09:49 | MH記事 | COM(1) | TB(0) |
2008.02.07

スキー教室から・・・

今日帰ってきました~

つかれた~

すねが痛いです^^

初心者だったので1日目はリフトに乗らないで

ちょっと上に登って滑っての繰り返しでした。

1日目はつまんなかった

2日目はリフトに乗ってストックなしで滑りました

意外とストックないほうが楽でした

3日目は中級者の所滑って終わりました

3日間で以外と滑れるんだなと思いました

また行きたいな~と思った俺でした~
Posted at 19:58 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2008.02.04

明日からスキー教室~

明日からスキー教室という学校の行事があります。

明日から3日間遊び放題

部活とかさぼれる~

ってことで明日から3日間は更新できません

皆さんはスキーやった事ありますか?

自分はやってことないのでどれだけ滑るかわかりません

まぁ初日から転ぶだろうけど

まぁ学校の行事だからよけいなもの持って来ちゃダメなんだけど

なんか持っていこうかな?

と思ってるが見つかったら取り上げられるのでやめときます

さてMHどうしよっかな~と

全然進まね~と思うおれのブログでした

今日はこの辺で
Posted at 21:11 | 日記 | COM(1) | TB(0) |
