--.--.--



2008.01.28

久しぶりの更新になります

このブログの事全然忘れてましたww

すいません

さいきんMHP2ndにはまってしまって更新できませんでした

そのMHなんですが3月13日発売予定だったMHP2ndGが3月27日になりました

(そんなの知ってるわと思ってる方。ネタがないんです。ゆるしてください)

で引き継ぎをするために今頑張っています

さてさてゲームの話は置いといて

部活が廃止になるということが雰囲気的になくならないような気がします

(先生は廃止にするとかほざいているけど)

今日部活テキトーにやってたら怒られました(部員全員)

だから6分間走という練習があるんですけどそれを最初と最後にやらせてしまった

で今日は疲れた~

いいネタがなくてすいません

あと1週間でスキー教室で~す
Posted at 21:27 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2008.01.12

久しぶりの更新

え~と更新するのを忘れてましたwww

もう学校が始まってるんですけど

前に話した部活が廃部になるかもしれないということですが

1か月間で反省の色が見えないければ停止もしくは廃部らしいです・・・

もうどうでもよくなってきた・・・

ところでこないだ2ndGの予約をしてきました

発売が楽しみです


Posted at 19:57 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008.01.01

新年

Happy New Year

新年明けましておめでとうございます

ってことで今年最初の記事で~すイェ~イ

今日は初詣に行ってきました

やっぱり込んでいて

いろんな人がいるんだな~と思いました

っていってもなんか去年長かったような

短かったような気がします

今日は元旦っていう気がしない

なんかテレビも見なかったし

ずーと家族で麻雀やってたし

今年も早く終わるといいな

今日はこの辺でまた明日~
Posted at 19:26 | 日記 | COM(3) | TB(0) |
