--.--.--



2007.12.31

今日は大晦日

今日は大晦日今年最後の日です

今日は初日の出を見に行くとか言ってたけど行くのかな・・・

まあいいや・・・今年最後の記事何にも書くことないや

この記事書いてるときちょうどごくせんの最終回・・・

けっこう感動的だな~と思いました

話題がな~いもう今日はこの辺で
Posted at 12:18 | 日記 | COM(1) | TB(0) |
2007.12.30

今日は誕生日~

今日は自分の誕生日です

大晦日の前の日です

友達と1日違いで友達は大晦日が誕生日です

で今日はどっか行くのかと思っていてら

どこも行かないから今日はつまんないです

けど今日の夜は焼肉ともんじゃ焼を食うらしいです

はぁまたなんかあったら更新します

Posted at 10:02 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2007.12.29

今日は雨か・・・

え~と関東は昨日から雨です・・・

遊びにも行けず宿題をやる気がない

デジカメが最近欲しいと思っている俺

だからPSPのソフトでちょっとショットっていうソフトを探しまくった

が・・・売れ切れでいつ入荷するか分からない

もう諦めようかな?と思っているどうしよう

あとUSBアダプタの設定ができな~い

誰か教えてほしいものです

今日はこの辺で


コメント返し

お疲れ様でした^^
6日間・・・ゆっくり休めるといいですね!


ありがとうございます
ゆっくり休めそうにないですけど・・・
Posted at 11:47 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2007.12.28

今日で・・・

今日でついに今年の部活が終わった~

やった~もうこの1週間最悪なことばかりだった・・・

けど今日で部活も終わって毎日遊んでいられる(6日間だけだけど)

あ~そうそう今日暇だったんで

桃太郎というゲームショップ屋に行ってMHP2ndGの予約しに行った

3カ月も先だけどいちようちょっと安くなるから予約した

昨日書くこと決めてたんだけど忘れた

だからもう書くことがない・・・

思いだしたら明日書きます


Posted at 20:18 | 嬉しいこと | COM(1) | TB(0) |
2007.12.27

クリスマスについて

皆さんはクリスマスはどのように過ごしましたか

自分は部活三昧です・・・(明日まであるんですよ)

皆さんはクリスマスになにかプレゼントをもらいましたか?

自分は貰ってません・・・

なぜかというとまあ簡単にいえば欲しいものがないからですね

さて友達の話ですが

冗談でサンタに手紙書いたらその物が届いたらしいです

中1にもなってサンタが来るなんて

おれの時は4年で終わりました

5年生はもうきませんでした

まあサンタの事信じてる人ってどれぐらいいるんでしょうね・・・

なんか記事があればまた更新します
Posted at 14:50 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2007.12.25

今日あった事

今日部活の練習試合がありました

まあ最初は1年生は出ないと思っていたんですけど

1試合目から友達が出て

2試合目には俺まで出て

3試合目も俺も出て

結局1年生が全員出ていたんです

あんだけ怒っていたのに

そして思いました

廃部はないなと・・・

廃部かどうかは来年に入ってからわかることです・・・
Posted at 19:12 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2007.12.23

久しぶりの更新です

最近忙しくて更新できませんでした

久しぶりの更新になります

昨日怒られてしまった…

学校に飴を持って行ったらバレてしまった

まあ物凄く怒られて部活クビだといわれてしまった

まああの先生だからどうだか…

今度そのことを書きますよ

さてさて明日はクリスマスイブです

つっても何にもやることがないですけどね

ああ最近暇だな~

これで部活クビになったらもっと暇になるな

まあ結果はまた今度に・・・
Posted at 11:05 | 日記 | COM(1) | TB(0) |
2007.12.06

久しぶりの更新 

全然更新するの忘れてたw

ということで久しぶりの更新になります

先週期末テストがありました

今日で全教科帰ってきたんですけど

もう点数悪くて落ち込みました

その点数は

国語…60点

数学…69点

理科…59点

社会…90点

英語…78点

合計…356点

1学期期末…350点

2学期中間…353点

3学期期末…356点

なんと3点ずつ増えているんですww

明日順位が発表されます

楽しみだな~

3点ずつ増えたのはすごい偶然だと思います

また明日更新します
Posted at 20:33 | 日記 | COM(2) | TB(0) |
