--.--.--



2007.11.25

はぁ~

ということで

久しぶりの更新になるが

大変だった

前回にい書いた件についてだけど

やっと解放された~^^

部活も出れるようになったし

あとまだMHP2ndをやっているんだが

全然進まない

なんか最近飽きてきた

ウイイレ2008がほしいっていうか買ってもらうことになった~~

Posted at 11:22 | 日記 | COM(1) | TB(0) |
2007.11.17

あ~もう最悪

と、いうことで久しぶりの更新になります

いろいろと忙しくて更新できませんでした

なぜなら今から話す事が原因です

今週の火曜日のことです。

ある事件を起こしてしまいました

友達のことを蹴り飛ばしてしまったんです

それで相手は打撲になってしまい

俺が毎朝、鞄をもってあげて登校するんです

まあそれは今日で終わりましたけど

そのせいで俺は部活を停止になってしまい

あああああああああ

もう最悪


Posted at 21:27 | 最悪なこと | COM(2) | TB(0) |
2007.11.11

なかなか更新できんかった~

久しぶりの更新ですが・・・

ずーと話題も時間もなくて更新できませんでした・・・

最近MHP2ndにはまってます。

けど1人しか持ってないんでだんだん飽きてきた・・・・

ところで買おうと思っていたWI-FIUSBアダプタを買うと思っていてんですけど

買わずにすみそうです

なぜならインターネットでダウンロードすればいいということがあったからです

金が減らずに済んだ~よかった

3days終わって全然つまんなかったです

おんなじことの繰り返しで・・・

まあ
こんなところですかね
Posted at 19:41 | 日記 | COM(3) | TB(0) |
2007.11.06

3days初日

今日は3days初日です

「マ○エツ」に行ってきました。

担当は雑貨部門です

開店1時間半前

後ろにある商品を前に出す

その次掃除

開店

台車で商品を持ってきて並べる

終わって

また後ろにある商品を前に出す

昼食

布団をたたむ

掃除

また台車で商品を持ってきて並べる

終了

1日中歩きっぱなしだった

つかれた~
Posted at 18:36 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2007.11.05

明日から3daysだ~

明日から3DAYSです

3DAYSって言っても何だかわからない人もいるでしょう

ようは社会体験チャレンジといって

お店などに行って従業員などを体験することのできる3日間です

おれが行くところは「マ○エツ」で雑貨整理をやるそうです

9時から3時までです

そして部活がなーい

やった3日間部活がなくて顧問の顔を見ずにできる~

この3日間ずーと続いてればいいのになーと思ったけど

人生そんなうまくいかないものですね
Posted at 19:26 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2007.11.02

困っていること~パートⅡ~

WIFIUSBアダプタ2を買うことに決めた

が近所のゲーム店に売っていない・・・

ネットじゃ買えないし遠くまで行って買いたくもないし

家族で出かけれる時しか買えない・・・

どうしよう家族で出かけることはあと何日になるか・・・

ということでWI-FIUSBアダプタは買えず延長することになった


話は変わりますが今日から家庭科の授業が始まりました

その先生がうるさい家族の自慢話しあがって

その先生もう自慢しないでくれ・・・
2007.11.01

やすみが~

昨日更新できませんでした

すみません

1日1日がたいへんだよ~

朝6時前に起きて学校へ行き

朝練やって授業受けてまた部活そして帰ってくるのが

7時前こんな生活を毎日送っているんです

もう休みがほしい

なんでこんな忙しいんだろう

はあ

今日はこの辺で

また明日更新できたらやります
Posted at 21:32 | 未分類 | COM(1) | TB(0) |
