--.--.--



2007.10.30

さてさて

英語の結果について

まあちゃんとした結果は出てないんですけど

先生の話よると10点満点中8点か9点らしいいです

それでまだ言ってない人がいるんですけど

その人せこいな~と思いました

英語の結果はさておき

かなりつまらない記事になってしまった

また明日更新します

Posted at 19:30 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2007.10.29

困っていること

ブログのことで困っている中1です

さて困っていることはブログでランキングとかのタグをどうやってつければいいのか分からん

誰か教えて~

次は明日なんと英語のスピーチコンテストなんです・・・orz

暗記しないといけないのですが覚えてないorz

今日までに暗記しないといけないんです

次は故事成語新聞と言って

新聞作らないといけないのです

それが明日まで今日はやることがいっぱいある

今日絶対徹夜だ~…orz

スピーチは成功したら明日載せます
Posted at 20:09 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2007.10.28

どうしようと迷っている

どうしようかなと迷っている中学1年生です~ww

まあ何で迷っているかというと・・・

WI-FIUSBアダプタを買うかどうかです

1個持ってたんですけど

何と買い換えてしまったんです

何を買い換ってしまったというと

まずPCです

XPからVistaに変えてしまったんです

次はPSPです

PSP-1000(旧型)からPSP-2000(新型)に変えてしまったんです

お金がなくてどうしようか迷ってます

自分ちの近くにその機会が売ってるゲームショップないんです

遠くまで行きたくない

まあかったらまた載せまーす

Posted at 09:41 | 未分類 | COM(1) | TB(1) |
2007.10.25

中間テストのことと今日起こったこと

まずは中間テストのこと

今日はテストの合計点と順位が発表された

されたというよりも個人にしか言わないけど

合計点は353点普通だな

平均は333点です

順位は67で全体の半分です

よかったんだが悪かったんだが

どっちもどっちです

次は今日起こったことは

続きで
続きを読む
Posted at 19:57 | 未分類 | COM(1) | TB(0) |
2007.10.22

新たにテストが返ってきた。

新たにテストがかえってきました

2教科返ってきたけど

ヤバス

数学50点どうしよう。最悪

国語が70点とまあ普通だったけど

数学ヤバス

これで4教科合計279点

目標点350点なのに

社会で90点ぐらい取らないとヤバス

はあもうダメポ

ということで

明日社会が返ってきます

何点かな

また明日
Posted at 21:34 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2007.10.20

今日は学校のバザーだった

今日はバザーだった

そこでちょっとしたせこい手を使った

昼代でもらった700円を100円しか使わず

昼は全部使っちゃったっていって

600円はおれのものになった

で帰ったらカップうどん(どん○○)

を食って何とかなった

けど600円入ったから得した

今日も話題がないから
この辺で
Posted at 18:51 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2007.10.19

テストが返ってきた~

テストが返ってきた~~

っても2教科だけだけど

理科と英語が返ってきたんだけど

まあすべて平均点は越えたんだけど

まあぎりぎりなんだけどね

理科が77点平均は72点

英語は82点平均76点だった

もうちょっといけるかと思ったけど

だめだった…orz
Posted at 23:02 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2007.10.18

久しぶりの更新

久しぶりの更新でございます^^;

今日は中間テストでした。

テスト科目は5教科+技術または家庭科

どれもむずいwww

まあほとんど埋まったんだけど

まちがってそうなんだよね

明日たぶん技術と英語と理科が返ってくる。

明日が楽しみだ。

ということで話題が尽きたので

そろそろこの辺で

また明日~
Posted at 22:04 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2007.10.04

話題がない~

最近話題がなくなってきて困る。

学校で考えたんだけど忘れっちゃったんだよね。

ということで、今日学校であった事を書きます。

帰りの会中に本読んでたら先生に怒られました。

帰りの会終わってから呼び出しくらって

危なかったです。

すぐ終わったんでよかったですけど・・・・

今日はこの辺で

また明日
Posted at 21:08 | 未分類 | COM(1) | TB(0) |
2007.10.03

最近な~

最近ブログ初めて早くも話題がなくなってきた

まあいろんなことを書いていきます

コーラーを少し飲んでふって冷蔵庫にいれて1時間くらいかな?

冷やすと凍った・・・・・。

他の炭酸飲料でも実験してみたけど・・・・

それがコーラだけwww

まぁまだ3種類しかやってないけど、コーラだけが凍ったww

実験した種類はカルピスソーダーとなっちゃんソーダオレンジとコーラしかできなかったけど。

機会があったらまた実験してみようかな。

今日はこの辺でまた明日
Posted at 19:10 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2007.10.02

今日の出来事

今日は部活の新人戦の準決勝だった

朝は5時半起きで大変だった。

まあ学校がさぼれるからいいけど。www

自分は下手だからベンチ入りもしてないから観客席からの応援しかできないけど。

部員が23人いるんだけどその中の5人だけベンチ入りができない。

その中におれが入っている。

部活はサッカー部です。

体力がないのが自分の欠点だなぁ~・・・

さて順位は続きで

続きを読む
Posted at 19:48 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2007.10.01

最近遊戯王が流行りつつきえかけてる。

タイトル通り最近流行りつつあった遊戯王(2カ月ぐらい前から)が最近消えかけてる。

まあ流行ったものが消えるのは当たり前けど

何故に遊戯王?

自分の実力は中の下くらい。

周りが強すぎるのか。

自分が弱いのか。
 
まあどちらにしろ俺もなんだかんだいって流行に乗っていた。

しかしそれが最近になって消えかけた。

というよりも

消えた。

と言ったほうがいいかもしれない。


    デッキ紹介


自分のデッキは、バラバラでいろんなのが入ってます。

氷帝メビウス、風帝ライザー、人食い虫などモンスターを破壊するカードが入ってます

戦い方は続きで
続きを読む
Posted at 21:21 | 未分類 | COM(1) | TB(0) |
