--.--.--



2008.11.24

今度は・・・

またまたバトンを・・・

バトン

Q1 二重人格だ
A1 かも・・・
Q2 慎重で行動力がある
A2 ありませんw
Q3 冷静に判断ができる
A3 できませんw
Q4 面倒なことを嫌い、責任感もあまり強くない
A4 うんうんw
Q5 頑固だ
A5 わかんねw
Q6 喜怒哀楽の表現が控えめ
A6 微妙w
Q7 気分によって行動や発言が違うときがある
A7 それも微妙
Q8 いろいろな人とつきあいができる
A8 さぁ・・・
Q9 恋愛ではそんなに積極的ではない
A9 したことナイーツw
Q10 ジャマが入ると集中できなくなる
A10 しらんw
Q11 根気や忍耐力があまりない
A11 はい・・・
Q12 信頼している人には甘えることがある
A12 しらねー
Q13 話し上手より聞き上手な方だ
A13 話すの苦手w
Q14 自分が大事
A14 そうでもないw
Q15 金銭では必要な物だけ買う
A15 無駄に使ってしまうw
Q16 ○が多いほどAB型が強いということです。あなたはどうでしたか?
A16 結果微妙じゃんw
Q17 AB型はクールと思われやすいですが実は熱いですよね!!!・・・そうでもないか(笑)
A17 しらねw
Q18 最後にあなたは自分の血液型が好きですか?
A18 普通w
Q19 地雷かフリーか選んでください(地雷→AB型の人がみたら絶対やる)
A19 いみわかめw

Posted at 21:45 | バトン | COM(3) | TB(0) |
2008.11.23

暇だったのでw

暇人である暇人のためのバトン・・・。バトン

Q1 さぁ始りましたよ↑↑
A1 イェイー
Q2 最近どう?
A2 暇w
Q3 いいことあった?
A3 なんにもw
Q4 ゲームする?
A4 たまにw
Q5 何時間くらい?
A5 1時間もやらないw
Q6 今暇?
A6 暇だからやってるw
Q7 人生楽しんでるかい?
A7 微妙w
Q8 マンガ読む?
A8 NARUTOだけw
Q9 勉強する?
A9 めっちゃしてるw
Q10 質問だらけだな・・・
A10 そうか?w
Q11 お茶大好き!
A11 爽健美茶が特にw
Q12 これがないと生きていけないものは?
A12 まだないかなw
Q13 オタクってどんなイメージ?
A13 メガネかけてるw
Q14 暇潰できたかぃ?
A14 まぁまぁ
Q15 それでわ終了ー
A15 マジでw
Q16 冗談っすよ
A16 な~んだw
Q17 料理作れるかい?
A17 どっちかというと作れない方かなw
Q18 名前は?
A18 個人情報はいいませんw
Q19 今更聞くなよってか?
A19 今さらでも何でもないですw
Q20 学生?職業は?
A20 学生
Q21 俺って偉そう?
A21 別にw
Q22 好きなことは?
A22 まだないw
Q23 好きな色
A23 黒w
Q24 好きなタイプ
A24 いつも笑顔が絶えないひとw
Q25 7で思い浮かべるもの
A25 ???
Q26 よし恋愛について語ろうでわないか!
A26 どうでもw
Q27 準備はいい?
A27 おk
Q28 あっ!
A28 アアアアアアアアアア!
Q29 そうそうたい焼きは頭から?尻尾から?
A29 尻尾からw
Q30 アハハハハ^^・・・
A30 アハハハハ
Q31 話戻すよ
A31 うn
Q32 好きな人は?
A32 出来れば欲しいな
Q33 ぐっとくる異性のしぐさは?
A33 う~ん
Q34 今現在彼氏・彼女っていた?
A34 NO
Q35 告白されたことは?
A35 NO
Q36 したことは?
A36 NO
Q37 ないよねー♪
A37 もちろん
Q38 冗談だよ
A38 ・・・
Q39 ところでもう終了だけど 今俺のことどう思う?
A39 どうも思わないw(え
Q40 へーそーなんだー
A40 そーなの
Q41 ところで今まで手を洗った回数って覚えてる?
A41 数え切れないほど
Q42 覚えてるわけないか!アハハh
A42 うんうん
Q43 学校楽しいか?
A43 微妙w
Q44 これをやった感想をはがきに氏名年齢住所を書いてこちらまで!
A44 どちらまで?w
Q45 違うか!
A45 違うよw
Q46 ほんと暇だなー
A46 そうだねw
Q47 俺もやることが出来たのでサラバ!
A47 サラバ!
Q48 さてこれくらいにして 暇は潰せたかな?それじゃ
A48 それでは
Q49 まわす人がいれば 書けー!
A49 いろんなひと

Posted at 20:37 | バトン | COM(3) | TB(0) |
