--.--.--



2008.06.29

MHって

最近モンハンも起動しなくなって

前までは起動だけはしてたんですけど・・・

やることがなくFやってるんですけど

キーボードは難しい

ゲームパッドほしいな~

これです→http://www2.elecom.co.jp/peripheral/gamepad/index4.asp

これがあればどんだけ楽なことか・・・

けど高い金がないんですよ

昨日TSUTAYAで1000円使っちゃったし

まぁUVERworldの激動も欲しいし(できれば初回限定版)

ほしいものがいっぱいあるんですよ

あっ、そうそう続きを読む
Posted at 21:28 | MH記事 | COM(1) | TB(0) |
2008.04.28

mhのこと~

最近友達とやりまっくてるMHですがいい報酬が出ない

だが一番頑張ってたのに頑張ってない人に宝玉とか来るのはおかしいと思う

神様不公平だよ

それはさておきG級ナルガ倒せない上位と違い過ぎ

まあ最近はどう頑張ってもだめなのでポジティブに気力で頑張ってます

そこでいつも思う俺って下手だなと・・・

そういえば友達の手伝ってたら

友達に追いつかれてしまった

早くナルガ倒したいな~

また今日もやるか・・・
Posted at 20:20 | MH記事 | COM(2) | TB(0) |
2008.04.13

mh

またまたMHのことで~す

今日ガノス倒しました~

やっとです以外にすんなり行けました

武器は鬼哭斬破刀で防具はレックスSです

スキルは自マキ、高級耳栓、早食い、悪霊の加護です

あとゲリョス2頭だけだ

そうすればナルガと闘える

今日友達とゲリョス2頭やってもらって

1人でナルガやる予定です

友達がゲリョス2頭やってくれるか解んないけどww

まあ頑張ってみまーす
Posted at 12:20 | MH記事 | COM(0) | TB(0) |
2008.04.10

mh

最近一人でMHやることが多いな~と思ったけど

ついに友がMHを買ってくれた

で今度の日曜日にやるつもりです・・・(腕はどうだか知らないけど

まだG級のガノスに勝てない状況です

鬼哭斬破刀は作ったんですけど

防具がいまいち・・・

まあ日曜日にその人がアカム倒せば一緒にできるんですけどね・・・・

最近MHのことしか書いてませんね・・・また期末テストがやってくるのか・・・

まあ有名人のブログでも見て研究しますか・・・

それでは~
Posted at 17:56 | MH記事 | COM(1) | TB(0) |
2008.04.04

MH

MHP2ndGかった~(1週間前に)

で1週間もたったのにまだHR7なわけでww

全然すすまんのよ

いまガノスとゲリョスに苦戦中な訳で

友達が誰も持ってないっていう孤独な状況なので

1人じゃもう・・・orz

あと特選アルビノが出な~い

フルフル何回やったと思ってるんだ

まぁ2ndから物欲センサーは働いてると思ったがな

もっとひどいや

これだったら全然進まないや

xlinkもできないなし

誰か助けてー・・・
Posted at 19:31 | MH記事 | COM(0) | TB(0) |
