--.--.--



2008.06.28

林間そして・・・

林間学校が終わって2日たった・・・

初日は自然体験とか言うやつでゴルフやったけど・・・

どこが自然体験だっていうところがあるんだけど

まあ気にせず2日目はハイキングに行ってつまんなかったけど・・・

3日目は郷土料理体験でそば打ちをしました

伸ばすのが大変できるのは慣れれば細く切ることができたんだけど・・・

と微妙な林間でした・・・(元から期待してなかったけど)

さてさてこういう行事と言えば違反物持ってくるやつがいるけど・・・

続きを読む
Posted at 10:54 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2008.06.11

これは痛いぞ

最近更新してなくてすみません

MHばっかやってしまって・・・

まあ訓練所以外はクリアできたんですけど(ミラボ系はまだ)

部活が忙しくてできません

まあMHと関係なんですけど

面白い動画を見つけたんで

http://jp.youtube.com/watch?v=1hpEK7GRXMY
Posted at 21:14 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2008.03.23

最近

最近更新できなくてすみません

PCできなかったので

今日WII買うつもりだったんですけど

結局買えませんでした

なぜかというと

お金が・・・

これを買うと2ndGが買えなくなってしまうからです

いまそのためにいろんな武器作りしてます

最近古龍系しかやってなくハチミツが足りない・・・

だれかいい方法知ってませんかね・・・

今日はこの辺で
Posted at 19:01 | 日記 | COM(1) | TB(0) |
2008.03.09

最近な~

さてさて何週間かほったらかしにしてましたww

いま朝なんですけど手がかじかんでうまくうてな~い

まあそんなことはいいんですけど

書くことが・・・・

テストもまあダメでしたし

内容は聞かないでください

英語の塾?EC○に行ってるんですけど

全然だめではぁ~

やっぱりMHをやりすぎたか・・・

マジでやばいよ俺・・・

今一番の悩み・・・・

話題がな~~~~い

有名人のブログでも見て参考にするか

今日はこの辺で
Posted at 09:04 | 日記 | COM(1) | TB(0) |
2008.02.27

明日から

明日から学年末テストです

全然勉強してない訳でいい点を取れるかどうか

学年末だから大切なんですけど

やる気が起きないというか

全然勉強していません

さあ明日です

国語、数学、英語です

いきなり大切な教科ですが

頑張ってみます
Posted at 22:20 | 日記 | COM(1) | TB(0) |
